自家製WEB漫画

コメント歓迎。辛口意見も大歓迎

 

Webコミックさ~ち 【創作・同人検索エンジン】GAMEHA.COM - ガメハコム - Web漫画100/

MENU≫  メガロポリタン大魔道  技術メモ  ぼやき類  おしらせ

夜景描く手順メモ

予定通り大脳壊れ中 前に晒したクソ背景ラフに苦しめられてます コレが おせーよ(作業の進みが) - 自家製WEB漫画 ↓ こんな感じになりました

お詫び

月一リリース間に合わない気配

掛け網は経験値入る

普通に絵描いてる時、線一本に付き平均1xp入るとすると 掛け網の線一本は平均1.5xpくらいある

最初にラフ描いた俺を殴りたい

なんかの拷問に思えてきた

年配のろくろおじさんを必死で見つめる作業

年配の男性のロクローラーは受講者が良い回答をした時に のめり気味で人差し指をカギ字に曲げて腕をクンッっと揺らす

コマ割りに隠された法則があった!!(今さらwww)

奥が未来でこちら側に流れて来るように配置するっぽい

絵だけでどこまで伝えられるんだろう

解説シーンの台詞読まない人が多いって前提で製作しています