自家製WEB漫画

漫画と漫画描いてる工程晒してます。コメントどしどし下さい。レスポンス欲しい……

 

Webコミックさ~ち 【創作・同人検索エンジン】GAMEHA.COM - ガメハコム - Web漫画100/

MENU≫  メガロポリタン大魔道  技術メモ  ぼやき類  おしらせ

元萌え絵師(自称)の威信に賭けて

 

女の子は必死に描く

f:id:inferio:20160606225447j:plain

仕草だ! 命は指先に宿るンダ!

DLサイトで80万儲けたことだってあるんだあ(泣

毎回「おっちゃん甲子園出たことあるねんで」って言ってた床屋のおっちゃんくらいこの先引き摺って生きていくんだろうな

 

あの界隈でずっと活躍してられる人は、どうやって次から次へと

ムフフなシュチエーションを捻り出しているんだろう

 

ちなみに、絵の「?」が一つ噴出しから外れてるところに書いてあるのは

―自体が飲み込めない→からの「アレ?」って感じを表現してます(自分で考えた、パクってない、ほんまに)