読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自家製WEB漫画

FC版ウィザードリィあたりで時空が閉じた永遠の中学二年生による慟哭

 

  MENU≫  作 品    技術メモ    ぼやき類

次の舞台はスラム街

製作日記-ぼやき類

メッチャクチャにラフったけど

ちゃんと清書できるんかこれwww

f:id:inferio:20160613185011j:plain

 

スラム化したことでかえって活気付いてる旧市街。

そこに巣くうスラム化の要因の一端を取り除け、というのが次の指令です。

イミ無いクエストばかりでヘソまげていたミユキさんに、事務方が投げつけたのは『立場の違いによるイミの違い』だった、、、、、、。

 

みたいな小難しいことを、テンポ悪くせずに盛り込む技能ありませぬ。なのでこっちでぼやいちゃいました、すんません。

 

一話目のブラック限定のくだりも、アレはミユキさん的にはウケ狙いではなく、未熟な自分を皮肉った毒なんですよ。そんな感じでさりげなく盛り込んでいきたいです。

で、あくまで本編はどんな敵でどうやってヤッツケるかを中心に描いてくつもりです。よろしく。

 

それと、今日はこちらでお礼もさせていただきます。

沢山の方、本編一話見ていただいて本当にありがとうございます!

はてなの重鎮wattoさんに紹介いただきました! ありがとうございます!

もう一件、他の人のブログを勝手に紹介です - しいたげられたしいたけ

その他、ニュースアプリやアンテナサイトいくつかからのアクセスも確認しております

ありがとうございます!

今後とも楽しんでいただけるよう邁進いたしますのでよろしくー!!