自家製WEB漫画

FC版ウィザードリィあたりで時空が閉じた永遠の中学二年生による慟哭

 

  MENU≫  作 品    技術メモ    ぼやき類

ロクローラーたるもの

オコぷんぷん中でもろくろを回し続けなければならない

メガロポリタン大魔道

 所属に立脚した社会正義ばかり振りかざす大人に反発する若者

って脳内設定で進行中だけど、そんなこと作品中に盛り込むスキルは無いのです

なんか、ニュース記事に野次ブコメ入れたらIDコールでマジレスされて論点逸らしのメタブクマつけてるヤツみたいになってしまった

 

今後続けていくうちに、この主人公さんは毒づく時に一定のパターンがあるって形で刷り込んでいければいいか、って構えで落ち着いてます

あんま皆に好かれるキャラじゃないんだろうなコレ。。。。