
自家製WEB漫画

FC版ウィザードリィあたりで時空が閉じた永遠の中学二年生による慟哭

 

  MENU≫  作 品    技術メモ    ぼやき類

徹夜した

徹夜明けのラフはとにかくヒドイwwww根本的に絵心無いんだろうなあ

メガロポリタン大魔道

 とにかくフラフラで頭に全然画像が出てこない

何べんも描き直しまくってるうちにグチャグチャになってきて

逆にそれがシックリ来る時がある

しかし、ソレは魔境というヤツで

雑過ぎて脳内補完がMAXで働いてるだけ

いざ、きちんと絵にしようとすると結局一から描きなおしになるパターン

 

たまに頭にバッチリ画像が出てる時があって、そういう時は

ソレを模写するだけだから楽チンなんだが

なかなかそういう時は来ない