
自家製WEB漫画

FC版ウィザードリィあたりで時空が閉じた永遠の中学二年生による慟哭

 

  MENU≫  作 品    技術メモ    ぼやき類

絵だけでどこまで伝えられるんだろう

製作日記-ぼやき類

解説シーンの台詞読まない人が多いって前提で製作しています

THE MEGALOPOLITAN ARC WIZARD

 

ネタバレ全開なんで文章は晒せませんが 

今回一番の長台詞の中の一部です

 

この画像だけで何が起こったのか想像できればいいんだけど

何か思ったことが有れば書き残していって貰えると嬉しいッス!

大喜利でもなんでも参考にします!

(あ、上段真ん中の右下にいるオークの子供は

メインパーティのオッサンとは無関係っす)

 

誰にも相談できずに一人で作ってるので、今自分が魔境にいるのかすら

まったく分からずに進んでいってます。

 

上の画像の事件が最終的に ↓ こうなります

THE MEGALOPOLITAN ARC WIZARD

 

それでは作業に復帰いたします!