自家製WEB漫画

ファンタジー描くつもりがよくわからんジャンルに流れつつある気が……

 

Webコミックさ~ち 【創作・同人検索エンジン】GAMEHA.COM - ガメハコム - Web漫画100/

MENU≫  メガロポリタン大魔道  技術メモ  ぼやき類  おしらせ

コミュ症なのに自己顕示欲強いから生きるの大変なミユキさん

また台本作りから

けっこう慣れてきたけど、そのせいで逆にいろいろ見えてきて足が重い

f:id:inferio:20160717112653j:plain

封鎖は軍の管轄下に置かれているけど、主人公一行以外は誰も事実を知らないから情報が錯綜し、現場は混乱しまくってる


ってゆうのが冒頭のシーンになるんですが
俯瞰的にガジェットを押し込んでも読みづらい気がするので
ミユキさんやチカさんのキャラを主眼に置いて、周辺のノイズとして舞台設定を醸していく構えであります

 

要するに全力で顔漫画顔芸に尽力するのであります

 

作品は無料で公開しています

≫メガロポリタン大魔道 第一話『フリー魔道士』

≫メガロポリタン大魔道 第ニ話『弱点』

≫技術メモ一覧

それでは作業に復帰します