自家製WEB漫画

コメント歓迎。辛口意見も大歓迎

 

Webコミックさ~ち 【創作・同人検索エンジン】GAMEHA.COM - ガメハコム - Web漫画100/

MENU≫  メガロポリタン大魔道  技術メモ  ぼやき類  おしらせ

進行状況

一日2コマペースだ。ラフが雑すぎてしんどい
グダグダのミーティングが終わって2話冒頭の続きに戻るまでの4人それぞれの一週間を描いてる途中
このあとツクモさん、4コマ目落ち担当がミユキさん。ツクモさんもストーリー全体に対して転の意味を持つコマ

メガロポリタン大魔道

こっそり世界観解説
・ブーやんは実はめちゃくちゃ慕われてます
でも討伐で怪我をしたことが無いミユキさんにはありがたみなんて一切分からない
生意気ばかり言うミユキさんですがブーやんは喧嘩しながらもしっかり認めてます
ブーやん良いヤツ

・この世界の自動車はタイヤが付いてなくて数センチ浮きます
自動『車』て呼んでいいのかわからない。なんて呼ぼう