自家製WEB漫画

コメント歓迎。辛口意見も大歓迎

 

Webコミックさ~ち 【創作・同人検索エンジン】GAMEHA.COM - ガメハコム - Web漫画100/

MENU≫  メガロポリタン大魔道  技術メモ  ぼやき類  おしらせ

第二話を少し訂正しました(報告

・呪詛→呪殺

・ラカニータが呪う→ラカニータは呪わない、「呪う」の主体は人間
 

メガロポリタン大魔道 第二話 - 自家製WEB漫画


一つ目は単純に言葉知らんかっただけです。すんません。

二つ目は、台本を作る時にいくつかのシーンに分けてるのが原因の失敗です
中盤の長々経緯が語られるシーンを全部削ったパターンで作成してたテキストを
そのまま貼り付けてしまっていたようです。ややこしい間違いでごめんなさい。
 
誰かに編集してもらったりしてるわけでないので、今後もヘンなミスが出ると思われます。。。お許しを。
 
てゆーか第一話が何も考えずに描いたヤツだから性格設定とか言葉遣いとか全然統一されてなくて辛い……俺が漫画読んでたころ(20年以上前のジャンプとかマガジンとか)は商業誌だと単行本になる時に大幅にセリフが変えられたりすることもあったけど、今そういうのアウトなんかな? オッケーならどっかのタイミングで書き換えたいけど、誰か詳しい人おしえて下さい。