自家製WEB漫画

コメント歓迎。辛口意見も大歓迎

 

Webコミックさ~ち 【創作・同人検索エンジン】GAMEHA.COM - ガメハコム - Web漫画100/

MENU≫  メガロポリタン大魔道  技術メモ  ぼやき類  おしらせ

第一話を改変すべきか凄く悩んでる<誰か助けて

第一話はイキオイだけで描いてしまっていろいろ後悔している
特にセリフがやばい
ストーリーの骨は変らない部分なんだけど、キャラの性格設定と言葉遣いが雑すぎて辛い
ほとんどのセリフを変えたいんだが、そんなことしていいのかどうか
身の回りに創作とかしてるやつ一人もおらんからこんな事誰に相談したらいいかも分からない

誰かエンタメに詳しい人見てくれてたら教えてください。
アリなのかナシなのか、どんなデメリットがあるのか、改変して良い部分とダメな部分とか


↓の絵は特に意味はない、作品に使うわけでもない。考え事しながら手動かしてたらこうなった

f:id:inferio:20170919030007j:plain