自家製WEB漫画

コメント歓迎。辛口意見も大歓迎

 

Webコミックさ~ち 【創作・同人検索エンジン】GAMEHA.COM - ガメハコム - Web漫画100/

MENU≫  メガロポリタン大魔道  技術メモ  ぼやき類  おしらせ

【お知らせ】やっぱり第一話を差し替えました

検索サイト様登録に伴い第一話へのアクセスが増えてきましたので、初見の方でも少しでも楽しんでいただけるように改変しました。

変更点の概略は以下の通りです

1.セリフの大半
  ・各キャラの立ち位置が曖昧過ぎたのでコントラストを付ける
  ・掛け合いになっていない会話を掛け合いになるように変更

2.三コマ追加
  ・ストーリーに絡むガジェットの機能を強調
  ・主人公と所属機関の関係性を心理的な面で強調

3.ザコ狩り報酬の金額を変更
  ・「命を懸けてる割に安い」を強調したかったんだけど
    誰一人やらないレベルの安さだったので
    読者様的に共感してもらえるレベルの金額に変更

以上です

第一話『フリー魔道士』‐メガロポリタン大魔道
第一話『フリー魔道士』‐メガロポリタン大魔道"

────────────────────────────────────

以下、本項は差し替え前の原稿の晒し場です。
見比べて楽しむとかしてくれると嬉しいです。

 

自家製WEB漫画
自家製WEB漫画
自家製WEB漫画
自家製WEB漫画
自家製WEB漫画
自家製WEB漫画
自家製WEB漫画
自家製WEB漫画
自家製WEB漫画