自家製WEB漫画

コメント歓迎。辛口意見も大歓迎

 

Webコミックさ~ち 【創作・同人検索エンジン】GAMEHA.COM - ガメハコム - Web漫画100/

MENU≫  メガロポリタン大魔道  技術メモ  ぼやき類  おしらせ

【お知らせ】第一話導入部文差し替えました

第一話の出だしのヘンなポエムを差し替えました
言ってることは全く同じだけど、前のは感情的な方向性が示せていなかったので言葉を変えて煽っていくスタイルに変更しました
挿絵もいろいろ追加したので見てやってくださいまし

メガロポリタン大魔道 第一話 - 自家製WEB漫画

全然変わってない場合はブラウザのキャッシュをクリアして読み込み治してみてください

 

それと最初のヤツは下のリンクから見れます
こっそり変えるのは卑怯な気がするので晒したまんまにしておきます

【お知らせ】やっぱり第一話を差し替えました - 自家製WEB漫画

 

あと、第四話も完成していて現在細かい最終確認中です
小一時間ほどでUPできる予定なんでチェックよろしくです